スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゼクシィ 3月号
ゼクシィ3月号、買ってきました。
北海道版は、美的と同じくらいの厚さです。
首都圏版とかってすごい厚さだよね~~持って帰るだけで肩外れちゃう人とかいそう(爆!)

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking

今月号の特集は
「フツーだね」「ビミョーだね」って言われちゃったら悲しい
ゲスト全員笑顔!の結婚式
どうしたらできる?法則20


ふたりらしい結婚式をつくる
自分スタイルアイデア50


感動!びっくり!入場・退場の演出25

お悩みズバッと解決!保存版 花嫁のためのドレス選びのうきうきガイド
PART1 ドレス選びこんなときどうする
PART2 はじめてのドレス選び試着体験レポート

小顔に見える花嫁ヘアカタログ55【ドレス姿付き】

北海道の先輩実例 全20項目の費用明細でお答え!
結婚式で『なに選ぶ?』
『いくらかかるの?』


性格タイプで見る!会場選びで失敗しないコツ30
プロに教わる 感動プロフィールビデオの作り方
花嫁をキレイにするブライダルエステ 超~ソボクなQ&A
レストランウェディングの気になること、ぜ~んぶ教えます。


ブライダルフェア情報

レストラン&パーティスペース情報
札幌エリアの挙式会場情報
札幌エリアのホテル・式場情報
千歳・苫小牧・室蘭・伊達エリアの会場情報
函館エリアの会場情報
旭川エリアの会場情報
帯広・釧路・北見エリアの会場情報
北海道発!海外ウェディング

ずっと記念になるジュエリーが欲しい
ジュエリースペシャルレポート 銀座ダイヤモンドシライシ
ジュエリーショップ情報

ドレス・和装・プレケアショップ
フラワーショップ情報

写真、ビデオ、演出小物、ウェディングプロデュース



と、まぁこんな感じになっております。
今月号の特集も結構気になる情報でした。
ゼクシィの特集記事って、毎号違うから読み応えありますね。

今は特にドレス選び中なので体験レポートとか
やっぱり費用明細は、今後の計画を左右するので結構重要ですよね。
あとまだ10ヶ月先ですけど、演出とかもそろそろイメージしておいた方が良いのかなぁ~?とかとか…
結構、読みふけっていました。

季刊なはずの某情報誌は前号と同じ内容の記事があって買う気が失せますた

そしてすと彼は、プレゼントになっている「パパパパ~ンⅢ」CDが欲しいらしい。
そのため、毎月応募ハガキ書かされています

あと、そろそろ古い号は必要なところだけを切り抜きたいんですけど…すと彼が「俺はまだ読み返す」と言って許してくれません

本日の支出 ¥300


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/25 01:25 】 | 結婚準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お祝いの言葉 | ホーム | 映画 『B型の彼氏』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/10-ab0328b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
