スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新年到来
とうとう2006年の到来!!

とうとう今年はすと彼と結婚です。

どんな年になるんでしょう?

ひとまず元旦と言えば…初詣…ということで、今年もすと彼と北海道神宮へお参りに行ってきました。

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
そこで気がついたこと…
私、今年 本 厄 なのです。 (つ_`)・゚・
今まではあまり気にしていなかったんですけど…
今年は結 婚という人生の一大イベントが控えているので…後日お参りに行くことにしましす。

お参りした後は、いつもどおりおみくじ引いて
私は、すと彼は珍しく(!)大吉でした。


そして…ちょうど4日まで東京にいるすと彼弟(2番目)夫婦がきているそうで
私に「会ってみたい♪」と言っているそうな。

なので、ちょうど4日はまだ予定が入っていなかったので、この日に彼の実家へ年始のご挨拶をしに行くことになりました。
うぉ~、またキンチョーするぅ~(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/01 01:01 】 | 結婚準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初売り | ホーム | いただきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/14-17cd05d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
