スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
式場へ資料請求
さてと…エンゲージリングも買ってもらったし
お互いの両親への挨拶は12月初めにでも行こうか…ということになって

じゃ~、それまでの間どぉする??となった。

「式場でも見に行ってみるかぁ~?」
ということで…
次の日曜日にどんなものか、フェアに参加してみようということで
ゼクシィネットから、式場の資料請求をしてみました。

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
請求した会場は

・札幌グランドホテル
 札幌では老舗中の老舗!!ちょっと高級そうなイメージで(笑)見に行ってみたかった

・札幌パークホテル
 以前、友達が結婚式を挙げてとても良かった印象があったので
 やっぱりココも有名どころってことで

・ライフォート札幌
 今年2月に高校時代の親友が結婚式を挙げたところ
 実はすと彼のお父さんは、学校の先生…ココは教員の共済で割引などの特典があるらしい…ということで
 もちろん私の親友も教員(しかも職場結婚)

・ホテルモントレ エーデルホフ札幌
 ゼクシィを見たら、とても豪華そう!&素敵な感じ
 今まで友達でここで結婚式を挙げた人がいなかった
 クチコミでも料理の評判は良さそう

・札幌東急イン
 ネットで見たら、デザートビュフェができるらしい。2人とも甘い物好きなので…(笑)

ひとまずこんなところで請求してみました。
あと、初めから外した会場もあります。

・札幌ガーデンパレス
・ポールスター札幌

この2つは、今までに私もすと彼も友人や会社の人の結婚式で何度も訪れています。
紹介などの特典はあるかもしれないけど、ありきたりになりそうな感じがしたので、あえて初めから外しました。


スポンサーサイト

テーマ:素敵な結婚式を! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/14 11:14 】 | 式場 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会場選定の条件 | ホーム | 買っちゃうよぉ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/18-f3387268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
