スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いただきました♪
とうとうもらっちゃいましたよ

 エンゲージリング 

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
夜、彼の部屋で…
夕食(手巻き寿司)を食べ終え、
そろそろケーキでも食べましょうかねと
ケーキのろうそくを消した後

 「ハ イ」 と

キャー
さっそく開けて、薬指にはめてもらいました。

「指輪だけじゃなく、俺のことも一生大事にしてね」

と彼からヒトコト

 『あぁ~、私、彼のお嫁さんになるんだぁ』

って、ちょっと感慨深げになっちゃったり

そしてキラッキラッです。
初めは「いらないよ」って言っていたけど…やっぱり買ってもらって良かった
クリスマスイブに渡すなんて…なかなかニクイ演出してくれたね
ホント、すと彼に 感 謝 

スポンサーサイト
【2005/12/24 12:24 】 | リング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新年到来 | ホーム | アイサツ準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/19-0d90e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
