【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ナヤミ
どぅにかしたい…

 首の 赤 ニ キ ビ

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
コチラも→カワイイ☆ブログランキング
顔と一緒にデコルテもスキンケアをやるようにしているんだけど
2年位前から病院へ行ってもなかなか完治せず…な憎いヤツなんだよね…

最近、またボツボツ出るようになった。
タートルネックのニットなんか着たら効果覿面(←?)なんだよね。
すぐボツボツ…

もぅ…もぅ…今年こそは完治させたい!!
だって!だって!!
デコルテおもいっきり出したドレス着たいもん!!

また病院へ行ってくるか…
それとも…病院、変えようかな…札幌市内でどっか良いとこ知りません?
顔にはほとんどできないのに…なんで首なんじゃぁ~~~
誰かニキビに効くものあったら、教えてくだされ


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/11 13:09 】 | 美の追求 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ゼクシィ4月号発売 | ホーム | お祝いの言葉>>
コメント
まみさん3
リードって便利だわv-266

美白美容液ね...そんな手もあるのね。
わざわざSK-Ⅱ買わなくても良さそうね。

シミ、あるわよぉ~~v-406
左の頬骨の上にバッチシv-426 <チャウやろ!

私もベッピンしゃんには弱いよぉ~
清楚系ならなおさら…義弟のお嫁さんが清楚系美人なのよねぇ~
年始にお会いした時、なんだか一人で照れちゃったv-402

リードって便利だな v-341
【2006/03/04 22:58】| URL | suto #-[ 編集] |

リードって便利でしょ♪

テレビショッピングで、もんのすごく美しいニューハーフの方が
リードパックいいですよ!!って言ってたの。
美女の意見に滅法弱い私(笑)
でも、これがなかなか使えるんですよ!
オススメっ。
ちなみに、
彼女(彼?)は、
しみの部分には、しみの大きさにリードを小さく切って、
ホワイトニング美容液をたっぷり(っていっても、面積がね)
浸み込ませて、
貼り付けて寝る!って言ってました。
私・・・今まさしくその顔でやってますv-18

す、すとさんシミなかったらごめんなさい・・・v-12
【2006/03/03 23:20】| URL | まみ #-[ 編集] |
まみさんへ…その2
リードって便利だなっv-266
って歌っている場合じゃないっすね。

私も最近、化粧水のハンドプレスに嵌っているんです。
でも、コットンパックの方が貼り付けた後そのまましばらく放置しておけば、その間にボディのお手入れとか出来て良いですね。やってみよぉ~
リードのシートねぇ。
ブログみた時、『やるなっ!』と感心しちゃいましたよ。

リードって、便利だなv-264 ←また歌ってる
【2006/03/02 10:08】| URL | suto #-[ 編集] |

インナードライね。
私も!あ、外もだったv-12

ブログにも書いたのだけれど、
化粧水パック、これでもか!!てな位、
毎日やってみたらどうかなあ??
コットンじゃなくて、
リードクッキングペーパーを適当に切って、
貼り付けてやってる(笑)
首には、1枚分の半分をそのまま使って
貼り付けてるな・・・
水分与えて過剰になり過ぎる事はないから
安心して出来るかも。
め、面倒だけどねっ!
更に美し~いドレス姿e-267を想像して、
頑張って!e-266



【2006/03/01 21:21】| URL | まみ #-[ 編集] |
まみさんへ
うぅっ、うぅっ…v-395
ご心配ありがとうございます。

実はアテクシの肌…インナードライ気味なんですよね。
脂性肌って、本来は乾燥からくるらしいんですよ。
肌が水分不足→補おうと皮脂を過剰に出す…ことが原因らしいですけど
首も顔と同じように化粧水とか与えているんですけどねぇ
一時期、病院i-42へも行ったんですけど…完璧にはよくならず…今に至っています。
でも、やはり背に腹は代えられないので、仕事が落ち着いたら行ってこようと思います。
【2006/02/26 08:52】| URL | suto #-[ 編集] |
こんばんわ♪
首の赤ニキビ・・・
今、調子はどうですかー??
何か良いものはないかなーーーって
ずっと考えているのだけれど、
ワタクシ基本的に、乾燥するオババ肌なので
(涙)
ニキビって、殆ど出来ないんだった・・・
皮膚科へ行くのが、一番いいのかも!
治っても、跡に残るのも悲しいですし・・・
早くキレイに治るといいですねv-22
【2006/02/25 21:59】| URL | まみ #-[ 編集] |

私も温泉v-48大好きですよぉv-7
【2006/02/13 15:58】| URL | suto #-[ 編集] |
(ウキッ>d( ・し・ )b
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
【2006/02/11 13:29】| URL | 温泉猿 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/20-eafad1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
