スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ゼクシィ4月号発売
ゼクシィ発売日です。
今月は隔月発売のインテリアの方も発売されていたので、一緒に買ってみました。重かったぁ
なにも今日買わなくても…明日、すと彼と会った時に買えば、彼が持ってくれただろうに~~

特別付録で付きです
首都圏版は相変わらず枕にできそうな分厚さですね

今月の読者プレゼントから…すと彼がものすごく欲しがっていた

 パパパパ~ンCD

がなくなってしまいました
どうしましょう??
「絶対当てて、入場に使いたい」と言っていたのに…手に入りませんでした。

さて、北海道版 今月号の特集は…
続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
コチラも→カワイイ☆ブログランキング
今年結婚する人も、これでOK!
週末15回あれば間に合う 結婚準備 最短スケジュール

【徹底取材】ドレス、料理、引き出物、演出、ジュエリーetc 全26項目全て写真付き
結婚式のお金&アイデア118実例 ぜ~んぶ見せちゃいます♪

下着はみだし・前髪ハラリ・厚底靴チラリ・・・失敗を防ぐコツがわかる
先輩花嫁32人が大公開! 私のドレス姿「しまった」写真館

着たいドレスが絶対見つかる!最旬ベストセレクション
ドレス!ドレス!ドレス! スーパーカタログ100

ゲストも一緒に盛り上がる ウエディングBGM100

会場選び「じっくり見ること45」「必ず聞くこと40」

ゲスト全員と気持ちがつながる
今、絶対はずせない演出 厳選30

花嫁をキレイに見せるブーケ選び 知っておかなきゃQ&A

結婚の手続き・届出「やること全部」早見表

ジュエリーショップ噂の入店マニュアル


あとはブライダルフェアの案内などなど


今時期の私は、ドレスとか演出とか…決めなきゃいけないこともたくさんだし
特に手続き関係のことが詳しく載っていたのでとても参考になりました。
女性の方が色々手続きしないといけないことが多くて大変ですよねぇ
考えてみれば、すと彼は婚姻届を出すこと以外は手続き関係は何もないです。
ずる~~~い!!とぼやいてみる



スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/02/25 02:25 】 | 結婚準備 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<おっ! | ホーム | ナヤミ>>
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
【2006/02/26 09:03】| URL | ken #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/23-4a0695d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
