スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
弥生日和
桜庭 和(さくらば ひとし)というアーティストが北海道にいます。

まだ札幌を中心に活動しているアーティストなんですけど、
あ、もしかすると青森在住の方はご存知かも…松風塾高校のCMソングを歌っている人です。

桜庭君の弥生日和という歌

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
コチラも→カワイイ☆ブログランキング
昨年、カレのお姉さんが結婚する時に書いた詩だそうで、初めて聞いたとき…ちょうど結婚が決まって、1ヶ月ほど経った頃だったんだけど…
『この曲、自分の結婚式で使いたい!』
と思った曲です。
ラストの感動のシーン!といえば、両親への感謝の手紙&花束贈呈ですよね。
手紙を読み終えてから花束を渡すまでのBGMとして使えたら良いなぁなんて…
ただ...これ、今は限定50枚しか発売されていなんです
でも、お友達がゲットしているので...交渉済み
今後の活躍次第ではアルバムに入れたり…とかないのかなぁ~

今日、札幌の時計台ホールでアコースティックライブをやりました。
ラスト、これでした。
音源通すと平気なのに、カレのナマ歌では…瞬きの回数が多くなって、ステージ見ていられません。

多分…本番で使ったらヤバイかもしれません。
でもきっと使うでしょう。
あ、今日のライブにはすと彼も連れて行きました。
彼はアルバム「ココロカレンダー」の中の1曲、「mean」が良かったって言ってたな。
この曲も今の私には、ココロに響く曲です。

まずは一度、これから全国発信していく予定の彼の歌声を聴いてみてください。
リンクはこちら→桜庭 和


スポンサーサイト
【2006/03/05 15:05 】 | グッズ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帽子と手袋 | ホーム | 悩みのタネ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/26-414d3afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
