スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
帽子と手袋
先週は…
は~るがきぃ~たぁ~は~るがきぃ~たぁ~
と歌いたくなるような陽気だった北海道。。。
先週末から一気に冬に逆戻りしてしまいました。

チェッ

先日の春のような陽気で気がついたこと…

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
そろそろ紫外線が気になりませんこと?

化粧品での美白ケアも、ファンデや日焼け止めも必要ですが…
やっぱりそれだけだと厳しいですよね? <厳しい人

今年は花嫁になりますからね。
ウェディングドレス着る予定ですからね。

やっぱりスキンケアだけでは物足りない!
ということで…

帽子と手袋を買ってきました。
しっかりUVケアできるタイプのものです。
って、意外と日焼けしませんか? 私だけ???
今年は帽子に手袋、日傘にサングラスで完全防備したいと思います。
あ、美白ケアものとファンデも買ってこないとなぁ~

スポンサーサイト
【2006/03/23 15:13 】 | 美の追求 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<首の後ろ | ホーム | 弥生日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/28-5eeffcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
