スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
首の後ろ
今年、花嫁のみなさん!(予定者も含む)

 スキンケア、しっかりやっていますか?

ドレスを着るなら、美しくありたいですよね?
私も仕事が忙しいながらも…ソコソコ…がんばっていますよ。

で、この間、お風呂上りにスキンケアをしていて気がついたこと…

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
コチラも→カワイイ☆ブログランキング
顔やデコルテといった正面から見えるところはきっちりお手入れしていたんですけど…

 首の後ろはあまりやっていない!!かも

ということに気がついてしまいました。
女子失格ですか? す、すみません

で、気がついたそばから…顔で使って余った化粧水のコットンで、首の後ろから肩にかけて拭いてみました。

よ~く考えてみたら…披露宴では360°みんなには見られちゃいますよね
それこそ、背中まであいたドレスなんか着ちゃったら…後ろ姿もぬかりなく
イヤァ~、今、気がついてヨカッタァ~

もちろん、式直前にはエステで全身ホワイトニングパックをしてもらえることにはなっているのですが…
それだって、限度がありますよねぇ~
せっかく顔や腕などはしっかりお手入れしているのに…もったいないですよね。

 キレイな花嫁さんを目指すぞぉ~


ちなみに…みなさんは首の後ろって、どんなお手入れしているのかしら?
お勧めがあったら教えていただきたいです


スポンサーサイト
【2006/03/23 17:01 】 | 美の追求 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ケテーイ! | ホーム | 帽子と手袋>>
コメント
クー子さん
お返事遅くなりましたv-356

>やっぱり、可愛いドレス着たいし

そぉですよねv-344
やっぱりかわいいドレス着たいですよねv-354
ボディケアもしっかりがんばりませうv-426
【2006/04/05 12:00】| URL | suto #-[ 編集] |
私は背中が・・・
私は背中がとっても気になってます。。。
やっぱり、可愛いドレス着たいしv-254
なので、オルビスのボディクリアローションを遅ればせながら使ってます。
【2006/03/28 23:21】| URL | クー子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/29-72f0faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
