スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初売り
新年明けて、いたるところで福袋だぁ~、やれ初売りだ~~
とやっていますね。

なんとなくフラフラしていてもツマラナイということで…
新居に必要なモノを見にデザイン家具&大手家電店へなんぞ行ってきました。

すと彼の方は、弟さんが学生時代に使っていた家電をそのまま引き取って使っていたそうで、
かれこれ10年近く経った&一人暮らし用の小型なもの
私の方ももう10年以上使った家電ばかり…
一番、直近で買ったものと言えば…就職する時に買った全自動洗濯機
しかし…私、今就職して9年目なんです。
ということは…、洗濯機も買い替え時?

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
【家電店で見たもの】
 ・冷蔵庫
 ・洗濯機
 ・掃除機
 ・食器洗い機
 ・オーブンレンジ
 ・炊飯器
 ・製水器
 ・加湿器
 ・テレビ
 ・DVD
 ・FAX
   etc…

【家具屋で見たもの】
 ・食器棚
 ・ソファー
   etc…


家電だけで多少多めに見積もったら…100万弱!!
目眩しそうになりました。
なので、テレビ&DVDは「北京オリンピック前を目途に買い換えようか…」とやや落胆気味になりながらも話がまとまりました。
もうちょっとしたら、引越しシーズンになるし、また家電屋さん巡りをして
今度はパンフレットを貰って、どの機種にするかなどを検討していこうと思います。


スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/03 01:03 】 | 新居準備 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<新年のご挨拶 | ホーム | 新年到来>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます
ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/01/25 03:51】| URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集] |
お仲間さん~♪
あっ!お仲間さんですね♪
引越しもなし、家電も買い揃えなくても良し!って羨まし~~!

私は、彼が今住んでいるところへ引っ越します。
でも、今まで一人暮らしだったので二人で暮らすには、何もかもが足りない!!

結婚指輪はまだこれからです。
一応、エンゲージは貰ったので、またそのお店へ行ってエンゲージともあわせてつけられるタイプのものを購入しようと思っています。

また遊びにいらしてくださいね~
【2006/01/24 17:56】| URL | suto #RMcQzHZo[ 編集] |
おめでとうございます。
私も今年の11月に結婚する予定です~
引っ越しもしないし、家電も買わないので、のんびりしちゃっていますw することと言えば、式までにもっと綺麗になる!ことくらいかな~w 結婚指輪とか決めました?どんなデザインが流行ってるのか教えて下さい( ´・ω・)ノ
【2006/01/24 17:44】| URL | シバタ #gZ7cPoAA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/3-a510493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
