スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
この親にしてこの子あり!
今日は両家顔合わせの食事会でした。
結婚式を挙げるホテルの和食レストランを前もって予約しておきました。

ホテルへ行ってみると、今日は婚礼が盛りだくさん
という感じで、案内看板は色々な会場の予定が書き込まれていました。
両親と1階で待ち合わせ、レストランへ
先客の案内を待っていたところすと彼&ご両親もちょうど到着されて、タイミング良く両家が揃ったところで個室へ

しっかし…自分の親を相手の親に会わせるって、キンチョーしますね

私は数回、彼のご両親にお会いしていますが
うちの親が粗相しないかとても不安でした。
彼のご両親はやはりとても良い方たちで、結構お話しなども和気藹々と楽しくできて良かったです。

私&すと彼の方が静だったくらいにして

料理は和食のコースにしたのですが、なかなか盛りだくさんでした。
ただ…私の母は、食べ物の好き嫌いがものすごくて、すと彼のお母さんに余計な気遣いをかけさせてしまいました。

最後に出た鯛飯…美味しかったんだけど、先に出たお料理をしっかり平らげていたおかげでお腹がいっぱいになってしまってほとんど残してしまったことが心残りでしたが。
でも、すと彼が平らげましたが… <腹減っていたらしい

まぁ、何事も滞りなく終えることができ、ホッとしています
これも彼のご両親のおかげかなぁ
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/05/13 18:28 】 | 結婚準備 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結婚指輪購入 | ホーム | ケテーイ!>>
コメント
Re:コロンさん
コメント残していただきありがとうございます。
最近、全くサボリ気味で…お役に立てるかわかりませんが、お互いにこれから頑張りましょうv-220
【2006/06/18 14:01】| URL | suto #-[ 編集] |

はじめまして。
私も2006年の11月に挙式します♪
色々参考にさせてくださいv-256
【2006/05/29 01:39】| URL | コロン #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/32-e04e626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
