スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
3Dでバストup!
私がいつも行っているエステサロンで新メニューの開発が開発されましてね、
ただいまモニター中なのです。

その名も「上半身3Dアップ」

オーナーさん曰く
背中・脇腹のドレナージュを中心に、更に二の腕・デコルテ・バストのラインを修正します
横隔膜を刺激する事により内臓脂肪の燃焼にも効果があります


とのこと。

歳にも逆らえなくなってきた今日この頃
早速施術を受けに行ってきました。

背面は背骨に沿って、肋骨周り・骨盤周りなどを
横面は肩、わき下~腹~骨盤にかけてもみほぐし、老廃物を流し
前面は、もう今までほぐしたものを全て胸に集めるぞ!くらいな勢いで集められたお肉たち

そのあとはバストアップするというジェルをデコルテ・胸に塗られ浸透するまでしばし休憩
施術したスタッフも「わ~い、くびれた」と喜んでいました。

施術後、オイルやジェルをふき取ってもらい、下着・洋服を着てみると…
まず…ブラがつけやすい。
若干曖昧だったアンダーバストもはっきりしていたし、
今まで一生懸命ブラのカップに寄せ集めていたけど、特にその必要もなく収まりました
バストのお肉も柔らかくって
しっかり

 I am BUST

と主張しておりました


キャミソールを着てみると…朝着た時は、ピッタリだったはずなのに…ウエスト部分に余裕が…
しばし、そのあまり分をつまんで遊んでいました。

元々肋骨はソコソコ見えている方だったのですが、骨と骨の間に指がピッタリとはまって沿う感じでね。
腰周りも、二の腕の付け根も若干スッキリした感じ

上半身のみの施術だったんだけど、なんとなく帰りの足取りは軽い感じもありましたね。

結婚式の直前1週間前~前日頃にかけて1日おきに3回くらいこれを受けたら、ドレスを着た時の後ろ姿がキレイに映えるかなぁ~?なんて考えております。

今回のモニターは今月末までで、来月からはキャンペーンをやるみたいです。
また、下半身に関しても新たなメニューを考案中のようで、下半身太りに悩む私にはとても楽しみなのです。

なお、今月いっぱいはご新規さんは紹介で全身痩身・アジアンヒーリング・小顔リフトアップのいずれかの体験が¥3000(通常¥5000)でできるそうです。
スタッフもみな明るく楽しい方たちですし、客層もなんとなくそんな感じです。


クリックお願いします→☆FC2 Blog Ranking
コチラも→カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/07/12 07:12 】 | 美の追求 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<実験台 | ホーム | 結婚指輪購入>>
コメント
RE:misaさん
いらっさいませ~

ホントはね、お店の宣伝したくないんですよv-40
それでなくてもクチコミで流行っているんだから
でもね、やっぱ…良いものはよいんですよね。
なので、大々的にお店の名前は出しませんが…技術紹介だけはしていきますね

ま、待ち伏せしていてくださいv-39
【2006/07/23 20:41】| URL | suto #-[ 編集] |
おじゃましまっす♪
お忙しそうですね♪
3Dあちらでもこちらでも喜んでいただけて嬉しいです♪
頑張って三国一の花嫁になりましょうぞっ!姫!

またお店で待ち伏せしてますっ!(爆)
【2006/07/16 23:56】| URL | misa #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/33-1306421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
