スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結婚指輪購入
ちょっと早いけど、結婚指輪購入しました。

最近、プラチナも高騰しているし
お店の人に聞いてみると、9月頃に値上げする予定だということだったので…
実際、私が買ってもらったエンゲージも今の時点で3万くらい値上げしていた

クリックお願いします→☆FC2 Blog Ranking
コチラも→カワイイ☆ブログランキング
ちょうど大丸のポイントアップ期間&ショップもブライダルフェア中
という一番おいしい時

ショップは婚約指輪を買ったところと同じスタージュエリー。
今回はその点は迷わずに済みました。

エンゲージと重ね付けできるリングが希望だったので、
その点を店員さんに伝え、いくつか出してもらいました。

私が色々試しているのをボサーッと見ているすと彼

私に「付けてみないの?」と言われ、ようやく

 「あ、俺もか

と気が付いたようです。
普段、アクセサリーとか全く疎い人で、極力シンプルに
という希望のおかげで、店員さんが出してくれたものはイマイチだったようです。

で、プラチナの厚みがあまり無いクロスっぽいリングを出してくれました。

すと彼はそれが気に入った模様
私もつけてみたところ…エンゲージとも形的にフィットするけど、ちょっと地味な感じがしたのですが
全身鏡で見たら、すごく映えるんですね。意外と

で、『コレにしよう』と思ったところで、値段を見たら…
店員さんが出してくれたものの中で一番高いセットでした

ま、一生ものだし…ということで結局それにしました

そのあとはサイズを測ってもらったり、中に入れてもらうダイヤを決めたりしてきました。

仕上がりは1ヶ月後ということです。
大丸のポイントは約7000ポイントつきました

スポンサーサイト

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/07/08 07:08 】 | リング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3Dでバストup! | ホーム | この親にしてこの子あり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/34-57ab41c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
