スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
実験台
太もものお肉をどうにかしたい
ふくらはぎのむくみをどうにかしたい
サリーちゃんに負けない足首をどうにかしたい


と思っている人は多いですよね?
って、全部私のことなんですけどね

またまた私が行っているエステサロンでこれらの悩みを解消すべく新メニューを考案しました。

その名も
 『下半身スリムライン』

オーナーさん曰く
骨盤・股関節のゆがみを矯正し、振動・揉捏・冷却で、セルライト・脂肪・むくみに徹底的に働きかけます
O脚・X脚の方にもおススメです


とのことなので、今日、早速お試しさせてもらいました
イヤ、偶然、別メニューで予約入れていたのね。

オーナー&スタッフ間で、「この技術をムクミのひどい人が全身メニューにプラスしたらどう効果が出るだろう???」
「きっと良いはず!」「実験だーー!」という話が出ていたらしく…
被験者として、めでたく?選ばれたのです。
他のお客さんにスタッフさんが「今日ね、お客さんに全身メニューとスリムラインの同時施術の実験してるのぉ~」って言ってるくらいだからね

まずタイ古式マッサージの要領で股関節調整をした後、ジェル(冷たい、○ナ・コー○のような香り)を塗りソニック
ソニックをかけることでセルライトを早く細かく砕くことができるらしい。

その後、下半身のマッサージ
足裏とかふくらはぎに時折痛いツボが…
「ムクミのツボですねぇ~」とスタッフさん
確かに昨日も今日も午後からムクミがひどかった。
サロンに行った時は、顔も足もパンパン!だったから…きっと腎臓さん、お疲れなのね…的中

マッサージの後は、冷却ジェルを塗ってバンテージを足首から太ももまでグルグル巻き
キンキンに冷やされている間、足裏マッサージ
これまたムクミのツボにビンゴ!!あと、腰と肩のツボも…足は第2の心臓といいますもんね。

バンテージを外してもらい、ジェルをふき取ってもらってこのメニューは終わり
これだけでもふくらはぎや太もものお肉が柔らかく、足のラインがまっすぐになっていました。

そしてここからが実験
この後、引き続き全身痩身

施術中、スタッフさん「違~う」を連発
やはり先の施術で下半身がほぐれていますからね

最後のヒートマットに入っていると、太ももがいつもより温かかったです。
しっかり汗を出し、シャワーを浴びた後は結構カラダが軽かったです。
サイズの方は、計ったところは劇的に変化はしなかったけど…膝上や膝裏などの膝周りや股関節周りが見た目にもスッキリした感じでした。
もちろん顔のムクミも抜けました。

計測の際、隣りで他のお客さんに施術中のチーフに「どぉ?どぉ?疲れてない?サイズダウンした??」と矢継ぎ早に質問されまくりましたが…(笑)

新メニュー、下半身痩せしたい人にはオススメですね。
8月に入ったら、先に発表された上半身3Dとともにキャンペーンするらしいっすよ。

さて、私は次回までしっかり維持するように生活も気をつけなくっちゃ

クリックお願いします→☆FC2 Blog Ranking
コチラも→カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/07/26 22:41 】 | 美の追求 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<主婦のような生活 | ホーム | 3Dでバストup!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/35-06c4a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
