スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
主婦のような生活
すと彼は、国家試験の受験日だったので、朝8時頃家を出て行きました。

朝ご飯を食べさせて、お弁当におにぎりを持たせ、
ベランダからお見送りしようかなと思って、出てみると…すっごく天気が良い

なので、
『お布団干したら気持ち良いかも!!』とお布団を干すことに
布団を干す時に『あ、タオルケットとシーツを洗濯してしまえ~~』
と洗濯機稼動

これらの洗濯をしている最中にすと彼のパジャマも洗濯したくなった。
バスタオルや私のTシャツなどをかき集め、2回目の洗濯

ついでだから、埃っぽいすと彼の部屋の掃除をしようと掃除機を出してきたところ…紙パックはいっぱい。
でも、替えの紙パックを見つけられない。無性に腹が立つ。
掃除をしないと、私のくしゃみ&鼻水は止まらないジャマイカ

でも、掃除ができないのでアキラメ…
ちょっとテレビを見て休憩

昼食&昼寝の後、お布団と洗濯物を取り込んで
FMラジオで福山の番組を聞きながら晩御飯作り
17:30~スックの顔筋マッサージレッスンを予約していたので、帰ってきたらすぐにご飯を食べられるように…と、ポテトサラダとピーマンのひき肉詰
あまった具でハンバーグ2個と油揚げの巾着を作っておいた。これらは後日のすと彼の晩御飯

『主婦って、こんな感じの生活なのかなぁ~』なんてふと思ったりして
たまには良いけど、毎日は辛いな…私には

クリックお願いします→☆FC2 Blog Ranking
コチラも→カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:他愛ないこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/08/06 08:06 】 | ヒトリゴト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<売却 | ホーム | 実験台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/36-b76369c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
