スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
売却
さてさて…
そろそろ引越ししなければならないので、
いたるものを売却処分しています。
まずは

ちょうど来月車検を迎えるので、私の方を売却することに
ま、9年乗ったので十分です。
ってか、ここ最近はあまり遠出していなかったので、走行距離も伸びなかったんですけどね。

今日、手続きに必要な印鑑証明をとるために午後から休暇を取って区役所へ
上司に車の売却の話をしたら…

「あ、あの車売るのか…もったいないな
 旦那(すと彼)の車、マニュアルだろ?
 そっち売り払えば良かったべ…某夫人のように」

と言われました。
あ、某夫人と言うのは…うちの会社で社内結婚した人の話で
旦那様が結婚前に400万くらいするスカイラインを乗っていたんだけど
奥様が「私、こんな車運転できな~い!」という一言で1年経たずに売り払われたという社内でも有名な話
札幌ではなく、車がないと生活できない地方都市の支店にいたので…
そうなっちゃったんですね。

今でも飲み会などでたまに話題に上ります。

で、私の車は明日26日に引渡しです。
H9のプリメーラで5万ちょっとで売却できました。

あと、本
文一のBirderのバックナンバーとか
60冊くらい持っていきました。2,500くらいになりまひた
おかげで本棚が若干スッキリ
まだあるんだけどね…売りたい本
押入れ整理したら持っていこう

他には2人が持っているも持っていこうと思います。
意外と2人とも初回限定版とかで買っていることが多いので
こちらはそこそこの値段になるかなぁ~と期待

そろそろ忙しくなってきました

クリックお願いします→☆FC2 Blog Ranking
コチラも→カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2006/08/25 20:42 】 | 新居準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本当にすみません | ホーム | 主婦のような生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/37-16e16feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
