【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お祝いの言葉
結婚が決まって

お互いの両親に相手を紹介して

年末くらいから友達とかにも報告し始めました。
本人に直接会って報告するようにしていますが
結婚式に呼ぼうと思っているけど、なかなか会えない友達には
「秋くらいには良い報告ができそうです」
とか
「苗字、変わる予定」
とかって年賀状に書いたりして…

すると、みんな

「おめでとう!」

とか

「幸せになってね!」

と、自分のことのように祝福してくれるのです。
とても…涙が出そうなくらい ・゚・(ToT)・゚・ …嬉しい♪です。

そして、そんな友達を持てた私って、幸せ者だなぁと感じている今日この頃です。

みんな!みんな!

祝福してくれて あ り が と う !!


クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/01/27 01:27 】 | ヒトリゴト | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<ナヤミ | ホーム | ゼクシィ 3月号>>
コメント

>サオリさん
リンク承認いただきありがとうございます。しかも相互リンクしていただけるなんて!!v-266
11月まできっとアッという間でしょうねぇ~
お互いにがんばりませうv-91

>toriさん
わざわざご来訪いただきありがとうございます。
私の方はなんだかにぎやかになりそうです。人数だけではなく…ゲストもお祭りv-81好きな人が多いので(笑)
私もまた遊びに行きますねぇ
よろしくお願いします

>クー子。さん
北海道と本州の風習の違い。
たとえば…
北海道 「結婚祝賀会」→会費制
本州  「結婚披露宴」→招待制
ってところが根本的に違いますよね。
本州だとご祝儀を持っていくけど、北海道は会費を受付で財布からそのまま出して払うとか…
友達から聞いたところによると…北海道の披露宴って、本州の2次会のような感じらしいです。

引き出物の数とか、値段の相場などもかなり抑え目
だから、本州の方が北海道の結婚式に出ると「バカにしているのか?v-42」と怒る人もいるらしいです。

そんなことも今後書いていこうかなぁ~なんて思っています。
きっと、驚くv-12こと多いかもですv-8
【2006/02/02 11:04】| URL | suto #-[ 編集] |
リンク承認ありがとうございます。
さっそくリンク貼らせて頂きました。

北海道と本州ではどのくらい風習が違うんでしょうね~。
私は本州でも関西なので、また違ってくるのかな。。。
あまり関西の風習もよくわからなかったりするのですが。。。

今後ともヨロシクおねがいします★
【2006/01/28 22:32】| URL | クー子。 #-[ 編集] |
こんばんは!
こちらでははじめまして!かきこみありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたので、ご連絡にあがりました。
これからどうぞよろしくお願いします(^^)

sutoさんの結婚式はにぎやかになりそうですね。
うちはワケあって超が付くほどの地味婚なのですが、お互い素敵なお式になるといいですね。

これから大変かと思いますが、お体に気をつけてがんばってください☆
また遊びに来ますね(^^)
【2006/01/28 01:15】| URL | tori #aGutNT9Y[ 編集] |

はじめまして~☆ コメントありがとうございました。
11月にご結婚ということでおめでとうございます♪♪
私もリンクさせて頂きました。 よろしくお願いします☆
北海道と徳島、場所は違いますが同じ日に結婚式!  素敵な式にしましょー!!

【2006/01/28 00:02】| URL | サオリ #-[ 編集] |
どぉも、どぉも…
>クー子さん
発見していただきありがとうございます。
お仲間さんですねぇ~
北海道は冠婚葬祭に関しては、本州などとは違った風習があるようで…もしかしたら『え~~っ!!』と驚かれること多々あるかもしれません。全く参考にならないかもしれませんが、やっぱり同志がいるのは心強いので…
私もリンクいただきました。
今後ともよろしく&がんばりませうv-91

>桜☆リーダーさん
あっ、今作っている最中なのね。
私、どちらかというと…メロディで聴いてしまう方なので、歌詞ってよく覚えていないことが多いんだよねぇ
楽しみにしているわv-264v-266
【2006/01/27 10:30】| URL | suto #-[ 編集] |
新曲?
新曲っていうか作りかけの曲です。
今度聴かせるねー メロもいいのよ。
【2006/01/27 07:45】| URL | 桜☆リーダー #yiPOtQIo[ 編集] |
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。

結婚おめでとうございます。
私も最近、結婚することになって色々勉強中なので、
身近な人発見!なんて勝手に喜んでしまってます。
私の場合は来年の春ごろ予定なのですが。。

初めましてで図々しいかと思うのですが、リンク貼らせていただいてもいいですか?
【2006/01/26 23:51】| URL | クー子。 #-[ 編集] |
>桜☆リーダーさん
あら!よく気がつきましたねv-15
これ、江別でも歌ってた?よね?

この曲は頭ではなくて、ココロで聴いていたかも…
【2006/01/26 23:41】| URL | suto@管理人 #-[ 編集] |
来ちゃったけどいいのだろうか  コソコソ(笑)
『Destiny』


せせらぐ川のように 静かに時間(とき)は流れ
やっと結ばれた赤い糸が此処にある
今までは近すぎて 瞳からそれてたんだね
これからは君だけが僕の瞳にいる
Destiny 僕が守るべきもの
Destiny 僕が守るべきひと
Destiny Destiny
それはすなわち 君のことです

君と僕がめぐり逢えたのは
君と僕の過去の恋たちが
いつも背中押してくれたから
「ありがとう」と深く祈る

Destiny 僕が守るべきもの
Destiny 僕が守るべきひと
Destiny Destiny
それはすなわち 君のことです



これも使える度200%だよ♪
使用許可は絶対アタシが取ってくるからまかせて(笑)!
【2006/01/26 21:17】| URL | 桜☆リーダー #yiPOtQIo[ 編集] |
>ぴろさんへ
お言葉&リンク許可ありがとうございます。

私もサイトにお邪魔したとき、勝手に親近感沸いていましたv-8
お互いにがんばりましょうねv-220
【2006/01/26 17:09】| URL | suto #-[ 編集] |
はじめまして!
コメントありがとうございます!
足跡だけつけて、コメントできずでスミマセン(汗)

遅くなりましたが、おめでとうございますv-254
私も6月挙式予定なので、勝手に身近に感じています(笑)

リンク、私もさせていただきました♪
これからも宜しくお願いします。
【2006/01/26 16:33】| URL | ぴろ #Hl7G.fBQ[ 編集] |

来たね!v-227来たね!v-67
見つけてくれたねv-63
あなたが一番乗りv-19

そぅね、私もね何からやっていけば良いのか全然わからなくってさ。v-12
それなら自分でブログ作っちゃえば、もしかしたら誰かがアドバイスをくれるかもしれないし…これから結婚するぞ~ってなった人へ今後の参考になれば良いなぁと思ってね。
作っちゃいました。v-8こんなに早く見つかるとは思っていなかった

絶対、ぢるちんもいつかは晴れの日v-82を迎えてくださいね。
その時は、私も『ぢるちん祝福し隊』を結成しますからぁ~

時折、更新が滞るかもしれないけど、よろしくv-222
【2006/01/25 17:40】| URL | suto@管理人 #-[ 編集] |

こんなブログがあったなんてっv-238

『すとりん祝福し隊』のひとりであるワタクシも、
いつか来るであろう、いつか来るといいな、いつか来るだろうか!?
・・・自分の晴れの日のためにこちらでお勉強さしてもらいますv-238

なんか私まで楽しくなちゃってる今日この頃でしたv-22
【2006/01/25 17:12】| URL | ぢる。 #j/2QbyUY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/6-ebe28de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
