スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
買っちゃうよぉ~
めでたくお買い上げとなったそのリング

その前に…
先週、5階の宝飾売場で「ブライダルサークル」なるものの入会を勧められたんだけど、まだ挙式の日取りが決まっていなかったのでその時は入らなかったんだよね。
このお店は特に割引などがあるわけではないけど、ブライダルサークルとしてのポイントは付くから、先に入会してきた方が良いと勧められました。

なので、一応取り置きしておいて貰って…カスタマーセンターへ
ブライダルサークルの入会手続きと、あと今まで自分のポイントカードを作っていなかったのでこちらも作ることにしました。
あと、相方も手持ちのクレジットカードにポイントを付けられるようにしてもらって、ワタワタと戻っていきました。

こんなにワタワタしたカップルにも親切丁寧に笑顔(ただ笑われただけ?)で接していただきました。

で、再度!
指の太さを採寸。
本当は7号でピッタリなんだけど、私の指は第2関節がちょっと太めなんで、引っかかって抜けにくいのね。
婚約指輪だし、つけたり外したりの頻度も高くなるので、8号にしてもらいました。
多分結婚指輪はピッタリ7号で作ることになるのかなぁ~

ちょうどクリスマスキャンペーンということで、無料で指輪の裏側にピンク・ブルー・イエロー・クリスタル…いずれかのダイヤを入れることができるということで
初めは、サムシング・ブルーにあわせて、ブルーを入れてもらおうかと思ったんだけど、
いくら見えないとはいえ…表にピンクがあって、裏にブルーではちょっとウルサイね…ということで、ピンクにしてもらいました♪
あと、ダイヤに25文字以内でメッセージを入れることができるそうで… ←これはココだけの技術らしいっす

サンプル帳を見せてもらいました。

I LOVE YOU

とか色々書かれてありました。
それを見て

「どれが良い?」

と聞いてきたすと彼

『えっ?』
「エンゲージって、男の人が贈る物だからあなたが決めてよ」

と言っても…「えっ?君のモノなんだから、君が選んだ方が良いんじゃない?」とか言ってる。
『え゛~~~~っ』と思って、店員さんにヘルプー!
すると店員さんも穏やかに「そうですね、お客様が決められた方がよろしいかと思います」とすと彼に言ってくれた。
ちょっと困った様子だったけど、私がいると選びにくいかな?と思って、私は一足先に家に帰って晩御飯の仕度をすることにした。

本当は一晩くらい考えたかったみたいだけど、クリスマスまでに仕上げるなら今日もしくは明日の午前中までに決めないと間に合わない!ということだったので、その場で考えて決めた模様。

どんなメッセージにしたかは…もらうまでのお・た・の・し・み!

クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking

ショッピングトップ88x31_1
大丸のサイトはこちら

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/13 23:13 】 | リング | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<式場へ資料請求 | ホーム | 悩み抜いた末…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/8-5e4d33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
