スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
映画 『B型の彼氏』
『B型の彼氏』という韓国映画の試写会へ行って来ました。

実はすと彼はB型なんです。
まさに!!(笑)
まっ、私はO型なんですけどね。
実は私の母がA型なんです。
でもって、映画好きな母が昨年12月初め頃に映画館へ行ったとき、たまたまこの映画の予告リーフレットを手に入れてきていました。
そして
「婿(すと彼)対策に何が何でも(=正規料金を出してでも)この映画は見に行く!!!」
と息巻いていました(苦笑)
年末ころに試写会情報を入手して応募しまくり…3通も!!
そして、珍しく…全部当たりました(爆)
しかも1枚はペアチケット!!

4名分も当てちゃいました。
まっ、当初から私も当たった場合母と行く約束をしていたんですけど…
せっかくなのですと彼にも声をかけてみました。
ちょうど仕事も落ち着いている時期だったので、ペアチケットを私とすと彼で
母には別の日に一人で観てきてもらうことにしました。

続きを読む前に→クリックお願いします☆FC2 Blog Ranking
今回上映されるのは日本語吹き替え版です。
ちょっと韓国語に興味をもって、お勉強中の母には物足りなかったようですが
ストーリー自体はとても面白かったです。
試写会場内は女性同士が多かったですけど、中にはカポーでいらしている方々も
「カポーで来ている人たちの男性は、B型なのかな?」なんてすと彼と話してましたが

映画の内容は、話してしまうとこれから観てみようかな?と思っている方に申し訳ないので割愛させていただきますが…

結構、すと彼に当てはまるところが…(爆)
みんなも笑っていたけど、私達はあてはまることが多くて笑いすぎました。

試写を見終わって、私が手に持っていたペットボトルのお茶がまだ少し残っていたので、すと彼に
「お茶、まだちょっと残っているから飲む?」と聞いたところ…
自分が飲みたいだけ飲んで…一口強残し…私に返しました。
その瞬間、

 すと 『やっぱりやりやがった!!( ̄_ ̄!)』
 すと彼 『あっ、映画館のシーンと同じだ!!』

と…σ(^^;)
終わった後、すと彼は「いくらB型でもあそこまでひどくは無いだろう!!」と言っていましたが…彼も結構楽しんだようです。
ちなみに製作スタッフはみんなB型だとか(笑)

彼氏や旦那様がB型の方、一度行ってみると良いかも…
 でも、女性がB型の場合はどぉなんだろう??? σ( ̄。 ̄; 


スポンサーサイト
【2006/01/18 01:18 】 | 結婚準備 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゼクシィ 3月号 | ホーム | 新年のご挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hatsabre.blog47.fc2.com/tb.php/9-4c25e16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
